10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダンボール戦記

何かに似てると思ったらエンジェリックレイヤーに似てるんだ。
エンジェリックレイヤーはプラレス三四郎に似てると言ってたからプラレス三四郎にも似ているんだろう。

ねんがんの・・・をてにいれた

暑い日が続きますね。
暑いよぉ~あついよー
と け る



さて、最近はメタルギアソリッドピースウォーカーなるゲームを進めています。
5月中にストーリー部分は終わらせたので、現在は本編に直接関係ないミッション?を進めています。
武器を作るために設計図が必要で、道端に落ちていたりミッションをクリアすると設計図を獲得できます。
しかし、獲得条件がミッションの最高ランククリアだとめんどう骨が折れます。
そしてこのたび弾薬数が無限になるアイテムの設計図を獲得し開発が終了しましたヽ(*´ー`)ノ
TS3D0042.jpg
わーいわーい

続きを読む

でーんでーんでーんでーんでっでん

エヴァ破観てきました。
もう一回見に行きます。

パンフが売り切れだったのと、グッズの販売もなかったようなので・・・。
公開3週目でもまだ満席ですか。すごいですね。
日曜のバルト9はチケット売り場へ行くエレベーターの中からすでに戦場でした。
とうきゅうスクエアのアスカコンボセットも売り切れのようだし、今度はどこで観るかなぁ?
席が広くて綺麗めなところがいいなぁ。
ネタバレ等はそのうちに・・・w


それにしても、劇場の広告枠で一番最初に流れた宣伝がブザービーターでウケたw
せめて日テレの番組を宣伝してあげなよw
マクロスF劇場版の予告もしてましたね。ほぼTV版の映像を使ってましたがw
ポスターもチラシもシェリルしか描かれていません。
ランカたんドコー?((><。≡。><))
シェリルのお尻でニヤニヤできたから、ま、いっか。




エヴァ携帯欲しいな。お財布軽いけど・・・。

theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版
genre : アニメ・コミック

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

