08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きゅ、きゅ、きゅ、にゃー

もうそろそろ月半ばになりますが、モンハンポータブル3d買って進めてますよ。
以前の記事で昼過ぎにゆっくり買いにいく宣言をしたんですが、用事ができてしまったので・・・

秋葉原のヨドバシに7時30分過ぎから並んで買いましたよ

並んでる間中ずっと携帯片手につぶやいていました。寒かったよ!
そして、最近やっと村☆3にいけました。☆2の緊急でペッコたんにドスジャギ2体と青熊1体呼ばれて死にそうでした\(^o^)/


用事ってディズニーランドに行くことだったんですけどね(・ω・*|チラ

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

もーいーくつねーるとーもんはんさーん

秋葉原のヨドバシ午前7時30分販売開始だってよ!

秋葉ヨドバシマジ本気!『モンハンポータブル3rd』発売日は午前7時30分から販売開始!


この間の飲み会でうなぎまん氏が出勤前に受け取れるようにってローソンで予約したって言ってたな・・・。
しかし、ヨドバシアキバよりローソンの方が簡単に受け取れそうだね。


ゲームのために午前7時とか確実にママンに怒られるのでゆったり昼からいくかな~。

ラスト?なにそれおいしいの?

アイルー×ハローキティのサンリオ当りくじに踊らされています。
狙いはタンブラー2個、EVAポーチ2個、クリアファイル1個以上、できたら電気ケトル1個、ラストスペシャル賞1個

9月に入ってから実施店舗を探していたのですが、地元は扱っていない様子なので公式のサイトで実施店舗を検索しました。
ミニストップ、ファミマ、ポプラ等で取り扱いがあるそうですが、ミニストップは実施店舗の検索自体なく、どうも23区内はファミマに頼るしかなさそう・・・。
まず、秋葉原駅前のファミマは9月7日に行けども売り切れ、次に両国駅前のファミマに行くも「もう少しで始まる」とのこと。次に錦糸町駅近くのファミマに行くと残り7枚あったので全て引く。

a6.jpg

a7.jpg
欲しいものほぼ揃ってしまった(・∀・)
しかし、店員はラストスペシャル賞をもってこない。しかも後ろには会計待ちの人が!
何も言わずに帰りました・・・。
まだ両国があるもんねー。

つか、ぬいぐるみでかい!
a8.jpg
うんうん。これこれ。これが欲しかった。スタバとかドトールに行く時使っちゃうぜ!

続きを読む

アイルー村をプレイ中ですよっと

アイルーかわいいよアイルー。
ということで、アイルー村をプレイ中です。
昨日セーブしたら50日目を過ぎていたようです。
素材が足らなくて仲間を中々呼べないんですが・・・(;´д`)

a1.jpg
同梱版を買いました。

続きを読む

theme : モンスターハンターシリーズ
genre : ゲーム

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

