10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガッチャマン

ども、お久しぶりです。
久しぶりのネタがこれですか・・・
まあいいか。


2000年にオンエアーされたSMAPのCM。
SMAPがガッチャマンになってるやつですね^^
まあ!懐かしい!!
先月22日に1日限定で放映されたらしいです。
知ってたけど見れなかった;;
しかし、NTTのサイトで今月末まで見られるようになってます。
知らなかった。まだ見てない。って人は
こちら
からどうぞ。
SMAPの当時のコメントや映像に関しての補足(?)説明などもあります。
読めば更に内容がわかる・・・かも?


実写の方は是非ともストーリーつけて映画化なりしてほしいですな。
でも、今の映画業界じゃいい物語はできないかなぁ・・・。
アクションやCGは良いものになりそうですがね。
やはり、アニオタとしては実写よりアニメの方をお勧めします。
明るくて見やすいですしね~。


あと2週間ほどで公開終了してしまうのでお早めに~。






まあ、公開終了っていっても右クリでムニャムニャすればいつでも見られるはず、です。




























私は保存しましたよw

あきばとんじゃわし。

■何オタクですか?
■ひと月につぎ込む金額はどのぐらいですか?
■1日に費やす時間は?
■聖地といえば?
■今注目してるジャンルを教えてください。
■ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
■萌えについて語ってください。
■ホイミ派? ケアル派?
■あなたのファッションの傾向を教えてください。
■えっと、恋人って・・・ 2D?3D??
■ウエストポーチは・・・?
■リュックサックは・・・?
■カラオケで必ず歌う曲といえば?
■オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
■ガンダムについて一言
■回す人

ってカンジでvvほほほ。

Re: あきばとんじゃわし。

気が向いたらやってみるよ。
いつになるやら・・・。
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

