10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬混み

こんにちはー。
ブログ書くのがとっても久しぶりになってしまいました( ̄∀ ̄;A)アセアセ
飲み会にも即売会にも行ったので書くことがまるでない訳じゃないんですよ?
書く時間がないわけでもないんですが・・・。
ま、マイペースが一番ですよね?(←ダメっこ)



気を取り直して冬コミ1日目と2日目の感想を始めます。
(本当はブログも書かずに戦利品を読み漁っていたいなんて内緒なんだぜ☆)







29日は特撮、ギアス、アンバイ目当てで行ってきました。
朝からうなぎまん氏とあおみかん氏と待ち合わせ、西の待機列で待っておりました。
西の待機列というととっても歩かされる記憶しかなかったのですが、今回はそのまま正面に並ぶことができました。やったー(>∀<)
並んでいる最中は私とあおみかん氏で電凹話に花を咲かせていたのでうなぎまん氏はTOIやってました。
会場には開場30分後には入れまして、私とあおみかん氏は電凹へうなぎまん氏はゲームへと旅立ちました。
その後、買い物も済ませうなぎまん氏は早退、あおみかん氏は母上からの借り物の傘を探し(見つからなかったYO!出てくるといいNE!)、あおみかん氏と二人でカラオケへ行きました。

カラオケ会場は五反田のカラ館だったのですが特に混んでもおらず、機種も新しく、テレビは薄型、スピーカーはいいの使っていました。
カラオケ中ずっと「もってけ!セーラー服」の替え歌「釣ってけ!セーラー服」というのを考えてました。
まだまとまっていませんが明日にでもUPしようかと思います。

カラ館と駅の間にある中華料理店(看板には麻婆豆腐専門店ってあった)に出てた看板
tofu.jpg

『この世に豆腐のある限り 麻婆豆腐を食べましょう!!』だそうです。
麻婆豆腐が好きなのがただの豆腐好きか分かりかねる看板ですね。
1日目は変なテンションのまま帰りましたw



30日はテニス、ネウロ、ナルトが目当てで行ってきました。
この日は7時30分には国際展示場の駅に着いていまして((((´д`;))))ガクブル
やっぱり東の待機列は人が多いですね。
30.jpg

早くきたおかげで10時ちょっと過ぎには会場に入れました。
今回は大手並びがなかったせいで島をまわりまくって、お金をいっぱい落としました。
ナルトまで足が伸びなかった(またしても!)・・・○| ̄|_
お金貯めてローラー買いできるくらいになりたいものですね。
帰りにアリアのポスターを写メってこの日は終了しました。
aria.jpg

帰ったら戦利品も読まずに9時前には就寝しておりました。
おそるべき体力消耗度!


↓戦利品の数々↓
book.jpg

右下の部分しか読み終わってません。
年明けまでには読み終わらないだろうな・・・。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

2日目行きましたよ。
戦利品ゼロヽ(・∀・)ノ

あ、あけましておめでとうございます。

あああああ僕も行きたかったっす!!

Re: タイトルなし

過ぎましておめでとうございます。

行ったの?!
メールくれればお顔を拝見に行ったのにw
しかも戦利品ゼロとか・・・。
クラナドのヘルメットでも貰ってくればよかったのに(・∀・)

Re: タイトルなし

みあさんは人酔いしなくなったら行こうね!
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

