08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


空白を埋める

お久しぶりです。
以前の記事よりかなり時間が経ってしまったのでかいつまんでお話したいと思います。



3月
PA0_0471.jpg

追いコンやりました。料理おいしかった^^

ハマっているネトゲのブログを作ってみたり・・・。


4月
学校始まりました。
部活の用事って結構面倒。
ネトゲでの人間関係でゴタゴタ。

PA0_0464.jpg

伊勢丹の京都物産展で都路里が出展していたのでパフェを食べました。
うまい^^ けど、白玉はお腹にたまるなぁ。お昼前に食べたのでお昼ご飯が自然と少なめに・・・w


5月
お昼ごはんを作って持っていくようになりました。
ちょっと体調崩したり。

うなぎさんとスパコミ行ってきました。
素敵ギャグ本を見せたらそこのサークルさんのサイト教えてと言われましたがすっかり忘れていたのでここで紹介しますね。
サイト名 RH
傾向   テニスの王子様 乾×海堂中心
URL    http://raps.ciao.jp/
私的意見 PICTにあるテニスウェアメーカーと王子様、名古屋名物と王子様+その他、エアラインの王子様、リトルカブはテニプリとか乾海とか関係なく見られると思います。初めてこれらを見たときはすごいと感心しました。
また、Top picts.は背景が写真でそこにキャラが描かれて言るものが多いです。
月並みですがPICTDIARYは必見です。楽しいですよ。
まあどう転んでもヲタサイトなのでそこはご了承ください。


1.jpg

教育実習へ行く人の壮行会をしました。
今となっては皆さん無事に実習終えよかったです。
まあ飲み会なのでいつも通り暴走する人もいたりして・・・
2.jpg

携帯を左目にあてて『スカウター(笑)』そして右はセーラームーン。
二つあわせてスカウタームーンだそうな。
うなぎさんはアルコールいれるといつも以上にはっちゃけるねぇ。
つか↑の写メうなぎ氏に怒られそうだ・・・。
そういや、この日にカミングアウトしたんだっけね。


6月
レポ溜め込み始めました。
登校拒否気味になりました。
体調戻りません。
パソコンの電源接続部分が壊れました。
うなぎさんとメッセで繋がれました。MSNのメッセンジャー持ってる人は一緒に繋がって対戦ゲームをしてください(爆)

大学の友人ともんじゃを食べに行きました。
普通のもんじゃではつまらないのでデザートもんじゃなるものをご紹介します。
PA0_0512.jpg

見た目はパフェ^^
PA0_0511.jpg

入れて
PA0_0506.jpg

混ぜて
PA0_0508.jpg

混ぜて
PA0_0507.jpg

残りを入れて
PA0_0506.jpg

混ぜて
PA0_0505.jpg

混ぜて、形を整えて
PA0_0502.jpg

完成~。
ハート型にする必要はないんですが、そこはまあご愛嬌で^^


7月
不登校です。
体調は良くなりました。
精神的につらいかも。
自分大嫌いスパイラル発動。
事態の好転はないと思われる。
テストも・・・ちょっと・・・。
今起きていることとその原因は恐らく自分が思っていることで正解だろう。
ガキだな。。。私。


8月
一応夏休み。
いつも通りの長期休暇にしてはいけないと思いつついつも通りになりそうな気がします。
長時間睡眠していたら小学校の友人二人とうりさんが夢の中に出てきました。
私は偶然3人に会えて嬉しく、ハイテンションで話をしていたら小学校の友人2名からお前はしゃぎ過ぎてウザイと言われました。
その時うりさんと二人で顔を見合わせお互いに苦笑しました。
その後のことは覚えていません。
別の夢で誰かが出てきましたが思い出せません。
おそらく、今度うなぎさんたちと秋葉原に行く予定ができたから楽しみなんだろうな。





と、まあずばらしいダメ人間っぷりを発揮しておりました。
夏に向かって段々引きこもってるしw
頑張らないといけないよね。ダメ人間から脱却しないとね。
ふぅ・・・。








かなりの長文にお付き合いありがとうございました。

きゃー!お久しぶりにかもさんのブログが更新されている!!相変わらず写真いっぱいでわかりやすいですv特に6月のほぼパフェ状態のもんじゃがめっちゃうまそうですよ!私も食いたいす。

夏休みはまだまだなのでいっしょに遊びにいったりして夏鬱状態を脱却しましょう!とりあえず学校復帰はしたほうがいいと思うんで。ではまた次に遊ぶときに会いましょう!!さらばです

Re: タイトルなし

写真いっぱいは読み込みに時間がかかるから・・・と思っていたのですが、分かりやすいとのこと。ありがとう^^
パフェもんじゃは吉祥寺の商店街にあったと記憶しております。
テレビとかでも紹介されていた気がします。
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

