08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あたった・・・

モンハン部で募集していたモンスターハンター3の先行体験会に当たりました。
正直、当たるとは思ってなくて時間が微妙・・・。
きっとwii版モンハンG同梱の3体験版をやっているから応募してないんですよね?
だから応募した人は全員当選したんですよね?
そうだと言って・・・。

倍率が厳しかったら
テニプリイベントの招待チケット分の運が無くなるじゃないか!
去年チケット当てたから今年はないなぁとも思うところもありますが(笑)





兎さんの所にコメするのもちょっと違うと思ったので、ここで失礼いたします。
兎たんごめんね。地霊殿久しぶりにやったら、難しかったよ。
ノーマル4面以降クリアできてません( ´д`)
お詫びとして東方Project攻略Wikiをリンクしておきますね。
・・・。
Wikiは読んでいる気がしたので、
めでたしめでたし お手軽に弾幕シューティングゲームが上手くなる方法教えて

もえだん
へのリンクも貼っておきます。
めでたしめでたしはコピペブログ、もえだんは弾幕学習用ゲームです。
もえだんは体験版のダウンロードができるので、やってみると良いと思います。


紫か萃香装備だとやりやすいかもしれません。

モンハン3楽しみだよね!
wiiG買ってないからあれだけど操作性が気になります。

地霊殿、最近はめっきり西瓜さんでボム使いまくってしのぐようになりました。
でも、昨日やっとスロウボタン?があることに気がつきました。ゆっくりできてなかったね!

どうしても鬼の人の先が厳しい…けどがんばるよ。

先日の体調不良、今は元気そうでよかったです。
一人暮らしでノロとか危なすぎだろ!

Re: タイトルなし

モンハン3楽しみだねー。
やっぱり操作性は気になるね。雑誌とかで見ている分だとまるで覚えられそうもない・・・。
あと、見知らぬ人とオンラインってのも気になるかな。知り合い同士でキャッキャしてるのが楽しいのに、友人にWii人口が少ないのよね。
チャットも一々コントローラーを離すの面倒だし・・・。

ボムがあるのに気がついててよかった。
スローでゆっくり避けていってね!!
萃香は全ボタン離すとアイテムが回収できるから避けに集中できるからいいよね。

3面以降がきついねぇ。でも、たくさんやればやるほど上達するから頑張って!
私もノーマル頑張ります。
安定しなかったら解説、リプレイ動画を見るのをお勧めします。

体調不良の件、ご心配をおかけしました。
ノロは先に腹痛が始まり、「寝てれば治る」を発動して次に起きた時は腹痛が酷くなって更には胃液を吐いたでござる の巻
一人暮らしだと心細いけどうるさいのが居なくて治すのにはいい環境だった・・・よ?
ノロだったからまだ良かったけど、もっと酷い病気だったら危なかったねーw
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

