08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



働きたくない、働きたくないでござる!!

余計なことすんなって怒られたよー。
派遣時のトラウマがよみがえる・・・。
新人が二人で、混む時間帯の少し前だったから悪いのは私だから何も言えないけどさ。
何よりも派遣をやってた頃を思い出して心がえぐられる。
もし、正社員で働いてもこんなこと言われるのかな?だとしたらつらい。



勝手がわからなかったり、そのせいで間違って怒られたり(2:1で。怖かった)、断りを入れようとしたら怒鳴られて、行動する前に一々やっていいかどうかを確認するようになって(恐らく聞かれる方はかなりウザイと思う)それが最近治ってきたかなと思ったんだけどなぁ。まだあの恐怖は残っているのか・・・。
明日は勝手知ったる時間だからいいや。



*******************追記*******************
そういえば明日は懐があったかくなって寂しくなる日じゃないか!
帰りに東方の新作予約して帰ろうっと。わくわく~
必要経費で1/3取られるけど。あはははははは
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

