10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よくわからない

臨時で入ってしまったシフトに関して母親にブチ切れられました。
8月に社員さん二人とも代わったので私の入る時間を知らなくても当然っちゃ当然だからメモ書きでも残しておけばよかったかな。
4時起きは母もいい迷惑ですよね・・・。


でも、なぜそれが人間の生活から遠ざかることになるんでしょうね?
朝起きて、昼間休憩して、夜寝るという生活なら4時起きでもよくね?ぶっちゃけそっちの方が健康的じゃね?
「今度は夜中働くようになるのかしら?」そwのwまwまw時w間wをwさwかwのwぼwるwなw
「蛾になるのね!蛾に!!」やったー蛾萌えの人に好かれるね。
「知り合いが6時~9時で勤めてるけど、その時間人がいなくて呼び戻される・・・略・・・そろりと起きて出て行かなきゃいけない・・・略。」地元じゃん。6時始業なら5時起きでいいねー。電車賃も混みあう車内も経験しないのっていいねー。うらやましいー。
「もらえるお金が増えるんだから出て行ってちょうだい!」そもそもどの時点の給与の話をしているんだ?夜中働くとしての話なのか、朝レギュラーで働くとしたらの話なのかさっぱりだ。どっちもお断りだがな。もちろん、開店時間から働くのは9月の後半もお断りさせていただくし、レギュラーで入るなんてことは一切しないつもりです。逆に入れられて一番困ってるのが私だっつーのに。
9月の前半のシフトも断って来いだあ?もう決まったものを覆すのは難しいよ。というか、私が抜けた分を誰が穴埋めするの?今月あと3日でだれが入ってくれるんでしょうね?
「また開店時間に入るようなことがあったら辞めなさい。」またバイトを探すのに2ヶ月費やすんですかwww。バイトの募集に5人も6人も電話をかけてくるのにね。私なんかを雇ってくれるところにやっと採用されたのに自ら捨てるとか無理wwww

母が何に怒っているのかよくわからなくなってきたので、この辺で終了したいと思います。
奥の部屋で横になりながら暢気にテレビをみて笑っている声を聞いていると頭から醤油ぶっかけてやりたくなります。
最近、おすぎ?ピーコ?(どっちだっけ?)の「踏んづけてやる!」が脳内発言No.1です。
あははは、踏んづけてやりたい。



前回に続きもしもの話。
正社員で残業が夜中までとかになったらまたブチ切れるんですかね?辞めちまえって。
正社員なんだからと言う理由で何も言われないならそれはそれで変だなと思うのです。
まあ、責任の重さは違うけれどね。
職業に貴賤なしという言葉がありますよね。私は貴賤ありだと思うけど・・・。
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

