08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲しいもの

コミケカタログ
ラブプラス
アイルー村
ポケモン白黒
ファンタシースターP2ベスト
バサラ3
DSiまたはDSiLL

アイルー村はPSP本体同梱にしようか悩み中。どうせMHP3も同梱版出るだろうからあえてアイルー村同梱の必要はないんだけど、2台目欲しいんだよなあ。
バサラは据え置きだから買ってもプレイ出来るか心配。(まだMH3も進めてないorz)
ラブプラスやるならDSiLL欲しいなぁ。
しかし、3DSは購入予定だから今買うのためらう…。
ガチャピンムックが宣伝してるモッドネーションも気になる。二人の対決みてから考えるかな?
丹下フェイトも気になる…。が、マーベラスはバグが…なので様子見。
来月は夏コミもあるのでお金を残すようにしないとな。

あああ。折角MGSPWの全国大会があるのに一緒にでてくれそうな人が3人もいない…。
ちくしょう、地区大会を見に行くだけにするか…。

やっほーい

ぽかぽかアイルー購入するんですね。私も3Gに引き継ぎ要素が有りそうなので検討中です。もし買ったら一緒に遊んで下さいませ

>うなぎ
P3進めてるかな?
アイルー村のGも発売も決まったようなので、一緒に遊びましょ。
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

