10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラスト?なにそれおいしいの?

アイルー×ハローキティのサンリオ当りくじに踊らされています。
狙いはタンブラー2個、EVAポーチ2個、クリアファイル1個以上、できたら電気ケトル1個、ラストスペシャル賞1個

9月に入ってから実施店舗を探していたのですが、地元は扱っていない様子なので公式のサイトで実施店舗を検索しました。
ミニストップ、ファミマ、ポプラ等で取り扱いがあるそうですが、ミニストップは実施店舗の検索自体なく、どうも23区内はファミマに頼るしかなさそう・・・。
まず、秋葉原駅前のファミマは9月7日に行けども売り切れ、次に両国駅前のファミマに行くも「もう少しで始まる」とのこと。次に錦糸町駅近くのファミマに行くと残り7枚あったので全て引く。

a6.jpg

a7.jpg
欲しいものほぼ揃ってしまった(・∀・)
しかし、店員はラストスペシャル賞をもってこない。しかも後ろには会計待ちの人が!
何も言わずに帰りました・・・。
まだ両国があるもんねー。

つか、ぬいぐるみでかい!
a8.jpg
うんうん。これこれ。これが欲しかった。スタバとかドトールに行く時使っちゃうぜ!



2日開けて両国のファミマへ様子見。
出てるじゃん。出したばかりっぽい。すかさず6枚引きました。
a9.jpg
一番イラネーエコバックキタ━(´д`)━!!

次の日も行こうとしたのですが、飲み会ですっかり降りるのを忘れたので土曜日に行くことにしました。
しかし、土曜日にはすでにくじの全てが撤去されていました。棚には何も無かったし、確認用のポスター?も貼ったままだったので今日無くなった感じでした。
残るは亀戸と平井のファミマです。
亀戸は無し、平井には残っていました。
そして7枚。

a10.jpg
ぬいぐるみ2個目キタ━( ゚д゚ )━!
とりあえずアイルー村プレイ中のうなぎまん氏に「要る?」と、メールを送ったのですが、
Sub:あたったのかよかったねー
593324ea.jpg
たがいらん!
と冷たい仕打ちを受けました。
キティ好きのみあ氏ならとメールを送ったのですが返信は来る気がしない^^
残りはヤフオク出品かと思うのですが、IDはあれど出品用の手続きしてないので面倒そうなんですよね~。

そして、残が13前後なのを確認して、次の日の朝ならばと思い再来店を心に誓いました。
予測はできると思いますが、朝に行ったらなかったんですよね!


そしてまたアイルー×キティ当りくじを探す旅に出るお。←いまここ
一体何処なら残っているんだろうか・・・。
ラスト引かせてえええええ!!
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

