10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


邪気眼

左腕が疼きやがる・・・

まさか、封印が解けようとしているのか?!

『ククク、そのまさかだよ。闇の紋章術師ニート

お前は・・・季節性流行病インフルエンザ!!

やはり完璧には封印できていなかったのか。

『忘れてもらっては困るな。私は流行病はやりやまい。この地球上に生物のいる限り何度でも甦り何度でも子孫を残してゆけるのだ。少し前にも一人生まれたところだったなぁ。』

なん・・・だと・・・。

「ごめん。ごめんね、かも。」

どうしたんだ、豚インフルH1N1

「ごめんなさい!」

『クク、久しいなH1N1新型インフルエンザ。』

ま、まさか豚インフルH1N1季節性流行病インフルエンザの子供だったというのか!

『ゆけH1N1新型インフルエンザ。闇の紋章術師ニートを打ち滅ぼしなさい。』

「はい・・・。」

まて、豚インフルH1N1!オレはお前と争いたくないん・・・グッ

「あなたは紋章術師ニートわたしは季節性流行病インフルエンザ最初からこうなる運命だったのよ!ハアァァッ!!」

こうなったら・・・第一のウェポンタミフル!発症後48時間以内に摂取することによって季節性流行病インフルエンザを死に至らしめることができる!

「甘い!私は薬剤耐性ハイブリッド。そんなもの効きはしないっ!!」

それならば第二のウェポンリレンザ!吸入することによって粘膜でウイルスが増殖するのを防ぐ!!

「くぅぅっ。薬剤耐性ハイブリッドの私でもリレンザにはまだ対応しきれていない・・・。さあ、封じるなら今よ。かも。」

ああ、分かっている豚インフルH1N1

「今度会うときは敵同士じゃないといいな・・・。」

豚インフルH1N1・・・。やり直そう、過去に戻って。

『お前、何を・・・』

最終奥義!

『ま、まさか!!』

そのまさかさ。紋章術最終奥義ニート・ファイナルウェポン予防接種リターントゥパスト!!





お分かりいただけただろうか・・・。
インフルエンザの予防接種に行ったら注射したところが腫れて痛いんです。

ただの邪気眼にするつもがこれじゃあ中二病とかラノベのようなものになってしまった・・・。
しかも長い・・・。
『左腕が疼きやがる・・・
オレの予防接種ギアスが疼くぜ!!』
で良かったはずなのに・・・。
まあいいや、晒しておこう。

ところで、今回のインフルエンザの予防接種は新型インフルエンザのワクチンも入っています。(ニュースでやってたね!)
それでなのか、今回打ちに行った病院がそうなのか問診表を返されて「1年間保管してください。予防接種した証明になります。また、まれに副作用が出るときがあるのでその時にはこれを持ってかかってください。」と、いわれました。
初めての体験でちょっぴりドキドキです。

余談です。父親が皮下注(皮下注射)と言ったのがずっとピカチュウに聞こえていました。
「ピカチュウしたら揉むんだよ。」
とうとうボケたかと思った。ボケていたのは私でした。
Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

