10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いらいら

お久しぶりです。
前に2件、携帯で記事を打っていたのですが電池切れと寝落ちのせいでUP出来ませんでした。
いずれUPさせます。

写メはありませんが昨日今日とゲーセンでUFOキャッチャーをして少し物品を補充してきました。

私は中学高校と毎日のようにゲーセンで遊んでいました。
今更ですが、飽きもせずゲーセン通いできた理由が分かる気がしてきました。
ただのストレス発散です。
女性で欲しくもない洋服やアクセサリーを買い込んでしまう人いますよね?あれと一緒です。
取れないとムカツクけれど、それよりもお金を使うことの方が快感になっているようです。
取れたら取れたで快感なんですがね…(笑)
それに、親に色々言われても戦利品の子たち見ていると和みます。
ま、実家で親と何も問題なく過ごせていたらゲーセン通いすることも一人暮らしすることもなかったんだろうね。
推測ですけどね!

12時まで遊ばせてくれるという約束を破られました。
朝起きないからってww12時までやらせてくれれば文句も言わずPCの電源落としますよ。約束守らない分が夜中に回されること気付かないんだろうか?
つか、「12時までの約束じゃなかった?」と聞いたら言葉に詰まっていましたw
聞かれて動揺するならきちんと約束守ればいいのにね。
そして、やらせたいこと何回も連呼しないでくれる?やる気削がれるしイライラするの。
私は他人より行動が遅いって分かっているんだから暖かい目で見守ってくれよ。
お互いの都合同士ぶつけあったところで何にもならないだろう?
ってここでは気がついてる私が引くべきか…?
友人相手だったら引くけど、あの人には引きたくない(笑)なんでだろ?

まあいいや。
朝起きない→徹夜(でよくない?)→次の日以降に皺寄せ→却下?
PC→勉強と言い聞かせて続ける(親は勉強している姿に安心するらしい。中身みなきゃ意味ないねw)→自分にも暗示がかかりそうなので却下

何だか長々と書き過ぎて要点が見えてきませんね。
とりあえず
・ゲーセン通いの理由
・愚痴
について書いたのかな…?

Secret

プロフィール

かも

Author:かも
私の不健康でオタクな生活をたまーに赤裸々に綴っています


*携帯でも僕と握手!
↓のQRコードを読み取るかURLを携帯へ打ち込んでみるとあら不思議!いつもの不健康日記が違った形に見えてくる?!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

